あァァァんまりだァァァァ

超像可動|ジョジョの奇妙な冒険 第二部 戦闘潮流 -エシディシ-

私だ
発売中だ
もう毎月最終日曜発売になんですかね超像可動って
パッケージは大きめサイズ
本体は二部ジョセフより背が高く、浅黒い肌に細マッチョでハーフパンツという、
なんだかアスリートのような見た目です
でも上半身のプロテクターを肌に直接縫いこんでいて、変態度ではカーズやワムウに負けていません
頭部は通常と「よくもッ!」の本性を差し替え可能、首ごと差し替えます
残念ながら号泣顔はありません、HEEEEYYYY
肩アーマーが固定されており、腕を腕に上げるのは苦手ですが、
脇にスイング可動部があるので、腕を前に出したり、胸を張ったようなポーズは得意です
腰布は軟質素材
ジュルジュル脳パーツが付属
裏側にピンがあり、超像可動ジョジョシリーズの背中に開いている穴に取り付ける事ができます
これはスージーQ発売フラグか?いや多分ないな
怪焔王大車獄の流法を再現するパーツは残念ながらなし
手首は拳、平手、表情の違う平手、怪焔王の流法が左右1個ずつ
これで遂に柱の男が揃いました
あ、サンタナは…
次はパープル・ヘイズだ

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第二部 46.エシディシ(荒木飛呂彦指定カラー)

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第二部 46.エシディシ(荒木飛呂彦指定カラー)