テーレレーレー

『トランスフォーマー4』はロボット一新!おもちゃが売れなかったから!?

私だ
2014年夏に全米公開を予定している『トランスフォーマー』シリーズ第4弾となる最新作で、
ロボットを一新することが明らかになりますた
シリーズを通して主演を務めてきたシャイア・ラブーフは出演せず、
前3作とは異なるキャストで、ストーリーが展開されるという第4弾
Den of Geekによると、ロボット一新の理由の一つは、キャストも一新することにあるというが、
もう一つの理由は、意外なものだといいます
前作『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』は、圧巻の3D映像も手伝い、
全世界興行収入11億2,374万6,996ドル(約898億9,975万9,680円 1ドル80円計算)、
日本国内の興行収入42億5,000万円の大ヒットを記録していたが、おもちゃの売り上げが、
それに比例していなかったのだそうです
果たしてこのロボットの一新は、吉と出るか凶と出るか? 注目したいです

スパイダーマンみたいにリセットするんですかね
でもまたオプティマスvsメガトロンなんだろうな
日本独自シリーズだとコンボイやメガトロンじゃないリーダーが多くいますが、
あちらさんはコンボイやメガトロンにこだわってるんですかねー
ダークサイド・ムーンでメガ様死んでるし、リセットが妥当なのか
ガル様で復活、ロディマス登場でもいいんですけど

トランスフォーマー DA17 スペースオプティマスプライム

トランスフォーマー DA17 スペースオプティマスプライム