今日届いたフィギュアーツ

魂ウェブ商店

私だ
今日届きますた
キュアブロッサムスーパーシルエットは買ってません

恐竜グリードは紫の分厚いパッケージ、ウィンドウにはティラノメダル
本体はゴツくてかっこいいですねプテラの頭部状の肩アーマーがボスキャラらしくていい
胸のトリケラの角が結構尖がってますので取り扱い注意
頭結構大きいですね、目、胸の宝玉、バックル中央がクリアパーツ
胸の宝玉がクリアパーツなのはウヴァ以来ですな、他のグリードはなぜか皆金のベタ塗りだったのですが
肩アーマーは上下に可動、マントはボールジョイント接続
足首はNEW電王トリロジー版方式のジョイントです
手首は拳、平手、表情の違う平手が左右1個ずつ
ボーナスパーツのキヨちゃんは両肩が動きます、首も動いて欲しかったな
専用魂ステージはクリアパープルの台座にプテラ・トリケラ・ティラノのメダルと
「良き終末を。」のドクター真木の台詞がプリントされています

映司グリードは紫のパッケージ、恐竜グリードよりちょっと薄いですが厚いサイズ
ウィンドウにはプテラメダル
本体は基本、恐竜グリードと一緒ですが、頭部の色と肩アーマーが違います
あと恐竜グリードにあったマントを接続する背中のボールジョイントがありません
各部可動は恐竜グリードと一緒です
手首は拳、平手、表情の違う平手が左右1個ずつ
ボーナスパーツはパープルアイのタカヘッド、タトバコンボのタカヘッドと差し替えて暴走状態を再現
専用魂ステージはクリアパープルの台座にプテラx3・トリケラx2・ティラノx2のメダルと
「もっと…もっと!力を!!」の映司の台詞がプリントされています
遂にグリードが揃いました
半分ほど固定のアーツZEROで出た園崎家ドーパント
今のところ全て出るか分からないホロスコープスに比べるとかなり優遇されましたね
やっぱ怪人が増えると遊び甲斐があるってもんです

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タトバコンボ

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タトバコンボ