今日発売のフィギュアーツ

魂ウェブ | S.H.Figuarts アキバイエロー

私だ
今日発売だ
アキバレンジャー、3人揃っちゃいましたね
コレクターズ事業部の力の入れようが分かるってもんです

パッケージは通常サイズで白地に虹と星のいつものアキバレンジャーデザイン
本体はブルーよりも背が低めだけど、胸と太股にボリュームがあるという体格差を再現
ツインテールは軟質素材、なんか頭が常に上向いちゃってるんですけど、
少し引き出す感じで動かすといいみたいです、引き出しすぎるとポロッと首取れますが
やはり背中とベルト両サイドに穴が開いてますがこれは…!?
マフラーは1本に束ねたものと、2本になったものと、2本がなびいてるものの3種
ボールジョイントで接続
胸部はクリアパーツで2重構造を再現、「センタイ」と非公認マークはタンポ印刷
スカートは軟質素材、劇中より長めになってる気がするけどこんなもんだったかな
前後の境目のところでうまく分割しているので、可動の妨げにならない工夫がされてるのは凄い
股関節は引き出し式、足首はNEW電トリロジーのようなジョイント式
モエモエズキューーンはまたしてもガンモードのみ、フィギュアモードはありません
手首は拳、平手、パー、武器持ち手、パーが左右1個ずつ
Vサインの左手が1個
名乗りの時の「えーと、ニャーは〜」の時の人差し指立てた右手も欲しかったんだが、
右の武器持ち手でそれとなく代用できるのが救いか
以上、萌え萌えなアキバイエローでした

アーツ情報
魂ウェブ商店にてジェノサイダー、キュアサンシャインスーパーシルエット
予約が始まってます
ジェノサイダーはベノスネーカー、メタルゲラス、エビルダイバーに分離可能なようです
これで12月発送分は出揃いました

S.H.フィギュアーツ アキバイエロー

S.H.フィギュアーツ アキバイエロー