アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリーヴェデルチ!

超像可動|ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風 -スティッキィ・フィンガーズ・セカンド-

私だ
発売中だ
パッケージの正面左上に「限定版」の文字入り
またしても開封防止の丸テープが貼ってありません、もう貼らないのかな
剥がす時ノリがベタベタ残ったり、最悪パッケージの印刷が剥がれたりするんで、
買う前に店頭で開封する馬鹿がいない限り、ない方がいいんですがね
五部チャリオッツ同様、中の黒トレイの底に透明トレイがあって、
説明書やベーススタンドがパカパカしないようになっています
こちらも以前はセロテープで固定だったんで、これからもこの仕様でお願いします
本体はブルー系だったファーストと打って変わってピンク系で統一
グロス仕上げがとても綺麗ですね
お腹に癒着防止のビニールが巻いてあるんですが、胸と腹部の間の可動部で癒着してました
意味ねー!!
ドライヤーで暖めたら可動するようになりました
仕様や付属品はファーストと変わりませんが、
「アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ」
の台詞プレートと専用支柱が新たに付属しています
アリーヴェデルチ!」も欲しかったなぁ
本体色の好みはありますが台詞プレートが欲しいならこっちですな
次はナランチャエアロスミスのセットだ

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第五部 43.スティッキィ・フィンガーズ・セカンド(荒木飛呂彦指定カラー)

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第五部 43.スティッキィ・フィンガーズ・セカンド(荒木飛呂彦指定カラー)