今日届いたモンスターアーツ

魂ウェブ商店

私だ
S.H.MonsterArts リトルゴジラ&結晶体セットが届きますた
パッケージはULTRA-ACT位の大きさでしょうか
本体は全高約95mmと手のひらサイズ、原型制作の若狭新一氏曰く、
工房に残っていたプロップを参考に作ったというだけあっていい造形ですな
ゴジラやスペゴジと並べてみると、まあ大体このくらいの対比だったかなぁ
顔は目にハイライトがないせいかなんかちょっと怖いです
何故か首が無可動、表情付けがし辛いなぁ
顎は開閉可能、胴体は胸と腹と下半身で分割してるんでなんだかおっぱいが発達してるように見えてしまう
腕は腋・肘・手首で可動、脚は股・膝・足首で可動、尻尾は根元のみちょっと可動
結晶体は大小2本ずつ、乳白色のクリア素材で出来ており根元で可動します
大の1本が物凄く可動軸が渋いんですが外れ引きましたかそうですか
クリアーブラウンの台座が2枚と接続パーツが4個付属
結晶体を差し込んでリトルゴジラが閉じ込められるシーンを再現可能です
公開から18年経ってリトルゴジラのアクションフィギュアが出るなんて感慨深いですね

モンスターアーツ情報
ゴジラが再販かかったみたいです、それと

メルトダウンゴジラですかね
サンディエゴのコミコン限定だそうです
国内販売しないかなぁ(チラッ

S.H.モンスターアーツ ゴジラ

S.H.モンスターアーツ ゴジラ