このジョルノ・ジョバァーナには正しいと信じる夢がある

超像可動|ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風 -ジョルノ・ジョバァーナ-

私だ
発売中だ
本体は金髪・ピンク服・緑天道虫のジャンプコミックス表紙でよく見られたカラーリングを再現
体型は5部キャラらしく細身、背も歴代ジョジョより低くなっています
頭部は前髪のコロネや後頭部のハネが非常よく再現できています
後ろの三つ編は右側へ曲がっており、可動の妨げにならない様になっています
顔はジョルノにしては少し凛々しすぎるかなぁ、もうちょっと優しい顔のイメージなんですが
叫び顔も付属、こちらも三つ編は右側へ曲がっております
可動は問題なし、仰け反ると首と胸の間や胸と腹の間に隙間があいて目立つかな
服の裾は軟質素材
付属品はお皿、ティーカップ、天道虫のブローチ、発火したライター、ライターを立てるパンが付属
ティーカップは中の紅茶部分がクリアパーツ
天道虫のブローチは裏側の安全ピンまで細かくディテールされています
発火したライターは火がクリアパーツ、本体には細かいディテールが入ってますな
ライターを立てるパンはライターを立てるためのくぼみがあります
手首は拳、平手、別表情の拳が左右各1個、
ティーカップ持ち右手、ライター持ち右手が各1個
髪型の造型ほんと凄いなー
セカンドカラーは出るのかな
来月は2部のワムウだ

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第五部 39.ジョルノ・ジョバァーナ (荒木飛呂彦指定カラー)

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第五部 39.ジョルノ・ジョバァーナ (荒木飛呂彦指定カラー)