昨日のウルトラマン列伝 感想

テレビ東京・あにてれ ウルトラマン列伝

私だ
第32話「グビラ出現!海底基地を救え!!」、
ウルトラマン24話「海底科学基地」だ
サーガにグビラが出るのでその絡みですね、はい
今回も画質と音質がよかった、特に水の音
フジ隊員がS25号をパイプラインにぶつけてしまったせいで海底センターが大変なことになった
と嘆いてましたが、グビラがやったんですね?
地面が盛り上がってパイプが折れたんできっとグビラのせいだと思うんですけど
その後のフォローが特になかったんで
センターに閉じ込められた偉い人がムラマツキャップに当たったり保身に走ったりのお約束ワロス
八つ裂き光輪すら穴に引っ掛けてクルクルっと投げ返すグビラの角ドリルでしたが、
グビラの体当たりをかわしつつ、マンがチョップであっさりと折ってましたな
あれはクルクルで角ドリルに傷が入ってマンがそこを狙ったと言う解釈でイイデスカ?
あとフジ隊員の潜水服姿がセクシーだったが、水圧問題は…?
本編後のゼロの「それにしてもグビラ、鼻にドリルが付いてるなんてユニークな奴だよな!」に笑った
次回は第33話「カオスダークネス!月面の決戦!!」
提供バックはコスモスOPの向き合うコスモスとムサシ、爆発から脱出して変身するムサシ、
コスモスの提供バックでした…ちょっと自信ないけど多分あってるよね
爆発から脱出して変身するムサシには杉浦太陽氏の「コスモース!!」の台詞が追加されてました
新録?流用?分からん

ウルトラ怪獣シリーズEX グビラ

ウルトラ怪獣シリーズEX グビラ