今日発売のフィギュアーツ+α

S.H.Figuarts ゴーカイシルバー
宇宙刑事ギャバン

私だ
今日発売だ
ゴーカイジャーVSギャバン公開日とは実にいいタイミングですな
パッケージは白地に金銀ラインにGOKAI SILVERの文字
しかし発売済みの他メンバーと違いメッキのようなプリントが施されていません
キャラクターからしてゴーカイシルバーこそギンッギンのパッケージにして欲しかった
本体はゴーカイの男性メンバーと殆ど一緒です
ちょっとラメっぽい銀塗装が中々綺麗です
ゴーカイスピア、ゴーカイスピアガンモード、ゴーカイセルラー、レンジャーキーが付属
スピアはスピア、ガン共にキーは差し込めませんし、キーも人型の状態もののみです
セルラーは開閉できません
ファイナルウェーブできねえ…
手首は拳、平手、ガン持ち手、スピア持ち手、名乗りポーズが左右1個ずつ、
キー用右手、セルラー用左手、親指と人差し指を立てた右手が1個ずつ
他メンバーと比べると付属品のギミックがないのがちょいと不満ですが決して悪い出来ではないですね
今回舵輪はありませんが、もしかして後でゴールドモードと一緒に出るのかな

あ、あとギャバンの新規造型ソフビも買いました
昔のアクション用スーツそっくりでこれはこれでいいなと思いました
まあソフビじゃギラギラメッキ無理だよな
胸の辺りの銀塗装が粗いです
あーフィギュアーツでギャバンでねえかなー
ギラギラメッキの奴をやつをよー
シャリバンシャイダーブートレグ
あーもうメタルヒーロー全部!

S.H.フィギュアーツ ゴーカイシルバー

S.H.フィギュアーツ ゴーカイシルバー

宇宙刑事 ギャバン (ソフビ)

宇宙刑事 ギャバン (ソフビ)