勝てばよかろうなのだァァァァッ!!

超像可動|ジョジョの奇妙な冒険 第二部 戦闘潮流 -カーズ-

私だ
究極生命体フィギュア発売中だ
本体は二部ジョセフよりちょい背が高いです
いい感じの身長差かと思います
頭部は髪が6箇所可動部が儲けられており他の可動の妨げに成りません
ガンガン動かせます
頭巾被った状態の頭部と差し替え可能
いつもならだいたい頭と首の間の可動軸からの交換ですが、
カーズは首とボディの間の可動軸から交換します
頭巾版は首にも布が巻かれているデザインなのでこういう処置なんでしょうな
全身の可動はまぁ申し分ないですが、脇が余りあがらないのと
前掛けが割と硬い素材なので劇中にあったヒラッとめくれあがったシーンがちょっと無理ですね
無理にめくると剥がれるので注意
お尻がセクシー
リスキニハーデンセイバーは手首を外し、腕輪と差し替えます
安全基準のためか刃先が丸まってるのはちょっと残念
石仮面じゃ通常のものとエイジャの赤石がはめ込まれて骨芯が伸びたものの2種付属
通常のものは稼動する髪で押さえ込むように、
赤石がはめ込まれて骨芯が伸びたものは骨芯の弾力を利用すれば
顔に被せる事が出来ます
骨芯は別パーツを接着してる箇所があるので無理に広げると剥がれる恐れがあります
手首は拳、平手、手刀、石仮面用持ち手が左右各1個
表情の違う左平手、薬指と小指を少し広げた右手、人差し指を鍵手の様に曲げた右手が各1個
ベーススタンドにはL字に曲がったオプションパーツが付属しており、
長い髪を気にせず本体背中に接続可能
今年を締めくくる超像可動に相応しい、とても良い出来ですな
しっかし、イブにこんな変態フィギュア買ってる俺って何なの?
来月は露伴先生のセカンドカラー版です

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第二部 35.カーズ (荒木飛呂彦指定カラー)

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第二部 35.カーズ (荒木飛呂彦指定カラー)