突っ切るしかねえッ!真の「覚悟」はここからだッ! 『ピストルズ』!てめーらも腹をくくれッ!

超像可動|ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風 -グイード・ミスタ&セックス・ピストルズ-

私だ
ミスタ発売中ですよ
箱はいつもより大きいですというか二部キャラと同じ
本体は服のザラザラした質感がとてもいい感じです
顔のシャドウが濃すぎる気がするんだが個体差か?
でもなかなかのイケメン
叫び顔が付属
装飾品の少ないシンプルな服装なので可動は特に問題ないですが
上体をそらすと腹部に隙間が開いてジョイントが丸見えになるのがちょっと残念ポイント
拳銃は通常のもの、リボルバーが開いたもの、銃身が省略されたもののの3種付属
リボルバーが開いたものは弾丸を装填するシーンの再現、
銃身が省略されてものはズボンの前に差し込む事が可能
セックス・ピストルズはNo.2は専用アダプタを介してベース・アームに接続可能
No.3は拳銃の後ろに抱きつかせるように引っ掛ける事が可能
No.5は「うえええ〜ん」の台詞付きですが他の付属品とは連動しておらず単体で飾れます
No.6とNo.7は弾丸エフェクトパーツの乗っかってます「イイイ―ッハァァァ―ッ」の台詞付き
エフェクト用アダプタを介してベース・アームに接続可能
No.1はエフェクトをキックするポーズでやはりエフェクト用アダプタを介してベース・アームに接続可能
一発発射や3連発発射エフェクトパーツも同じく
手首は拳、平手、拳銃持ち手が左右各1個、中指立てたような右手、弾込め左手が各1個
付属品が豊富で大満足なミスタでした
来月はカーズ様です

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第五部 34.グイード・ミスタ&セックス・ピストルズ (荒木飛呂彦指定カラー)