今日のガンダムAGE 第7話 感想

機動戦士ガンダムAGE 公式サイト

私だ
いろいろ突っ込みどころはあったものの
話のテンポがよかったしMSの動きの人間臭くて面白く見れました
ザラムとエウバの旧式MS達すげーいいわ
モノアイMS好きってのもあるけどいいわ
あんま殺し合いやってる感じがしなくてスポーツっぽいのはどうかと思ったけどいいわ
しっかしこいつらのスポーツバトルのせいで地下街の人々が貧しい生活強いられてるのかと思うとあれだが
ま、なんだ、ガンプラ出してくださいお願いします
あとはAGE-1の装備換装の時間稼ぎにラーガンがジェノアスでバクト相手に奮闘するとこがよかった
正規パイロットの意地見せてもらったぜ
AGE-1タイタス登場して次回へ続くと言う終わり方でしたが
換装シーンくらいは見たかったな
AGE-1ノーマルって重力下では飛ばずに地面走るんですね
背中に羽付いてるから短時間くらいは飛行できるかと思ってました
でもあのダッシュのかっこ悪さが泥臭くていいな