昨日のウルトラマン列伝 感想

テレビ東京・あにてれ ウルトラマン列伝

私だ
第19話「受け継がれる魂の絆!ウルトラマンネクサス!!」、
ネクサス総集編でした
30分でネクサスをうまくまとめてましたね
ノアだけはガチ
ナレーションが孤門一輝を演じた川久保拓司氏の新録だったのはナイス過ぎる
本編終了後のゼロの語りでベリアル銀河帝国でノアから新たな力を授かったことに触れてたのもよかった
次回予告後の提供バックのゼロ・ネクサス・ダイナが拳を突き合わせる新撮カットかっこよすぎだろ
ただ、ダークメフィストと溝呂木が全くでなかったのが残念でした
メフィストは第13話のティガ総集編で無理矢理でねじ込んで登場したし、
溝呂木の俊藤光利氏は今や大怪獣バトルのクマさんで定着しちゃってるからな
その辺のバランスを考慮したんだきっと
次回は第20話「巨大ロボ発進せよ! マウンテンガリバー5号!!」だ
ダイナ屈指のギャグ回やるのかよ!
なんかゼロも「マウンテンガリバー…5号ッ!!」とかテンション高くなってるし

DREAM FIGHTER

DREAM FIGHTER