昨日のウルトラマン列伝 感想

テレビ東京・あにてれ ウルトラマン列伝

私だ
今回は第18話「地球を守る新たな光!ウルトラマンダイナ!!」、
ダイナ第2話「新たなる光(後編)」でした
ダイナ第1話はラストにダイナが出てきて次回へ続くという終わり方なので
ゼロの解説やナレーションの前回までのあらすじでサラッとやる形となりました
今見るとつるの剛士氏の演技が硬いな
フドウ・タケル訓練生が後に仮面ライダーアギトでアナザーアギト・木野薫を演じる
菊池隆則氏だったなぁ、忘れてたわ
ラクルタイプの超スピード描写、今だったらもっとうまく出来るだろうなぁ
あとガッツウイング訓練機の合成飛行も
新撮部分ではティガとの久々のツーショットやゼロとガッツポーズとったりがあって嬉しかった
ウルトラ銀河伝説でゼロと共闘したことにも触れてたのもよかったですな
次回は第19話「受け継がれる魂の絆!ウルトラマンネクサス!!」だ
うおおネクサスきたああああ!!
そしてVシネのゼロ外伝・キラー ザ ビートスターのCMも!!
なんだかんだで今月前編が発売&レンタル開始なんですよな

DREAM FIGHTER

DREAM FIGHTER