昨日のウルトラゾーン 感想

ウルトラゾーン - tvk

私だ
テレビ神奈川3回目です
冒頭怪獣特捜隊日本支部付近の山が噴火しててワロタ
コントはまずマグマ星人ババルウ星人の美容室
第1回のアイキャッチイラストがとうとうコントになりました
もうこの二人出たらつまらないわけがないよな
マグマがババルウにブリーフ穿いてるみたいでキモいと言われてて糞ワロス
英語はザムシャー、当然の如く日常で使える英語は出てきません
OLのウワサ話はミクラス課長、常にビックリしてるみたいな顔w
怪獣ことわざは「かねの切れ目がテペトの切れ目」「ビーコン猫を噛む」
「おびに短しダークザギに長し」
怪獣マッサージはキングゲスラ、今回マッサージ師役が津田寛治氏で
店名も「津田マッサージ」になってました
床とかヌルヌルになりまくっててきめえええええええええ
かつて横浜赤レンガ倉庫壊した時の技が「ゲスラ・ヘビーアタック」と言う名前らしい
因みに津田氏は今回ババルウの声も担当してました
ソフビ人形漫才はダダとウィンダムのおかっぱシルバー
ウィンダムってカプセルの中に入ってたんじゃなくて引き篭もってたのかよ
アイキャッチイラストは
子供と縄跳びするシーボーズ、「間もなくCM明け」のカンペ持ったADメトロン星人
アイドル歌手?なグドンとアストロモンス、客の髪切り過ぎたマグマ星人
ジェンガで遊ぶクレージーゴン大阪城の前で修学旅行生と記念写真を撮るゴモラ
あー今回もマニアックな設定出てきて面白かった

ウルトラ怪獣シリーズ42 ウインダム

ウルトラ怪獣シリーズ42 ウインダム