吐き気をもよおす『邪悪』とはッ!

超像可動|ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風 -ブローノ・ブチャラティ-

私だ
発売中だ
今回はブチャさんです
まず第一印象は…ほっそ!!露伴先生より細い
服は綺麗なホワイトパールで塗装されています
可動は申し分なし、しいて言えば服の裾(軟質素材)が脚の可動の邪魔かな
付属のジッパー型ブレスレットは一度手首を外してから取り付け
頭部は叫び顔と更にズッケェロヘッドと交換可能
ズッケェロは口と首元がジッパーのディテールが
この味は!嘘をついている味だぜの顔も欲しかったな
フィギュアが通り抜けられるサイズのジッパーオプションも付属
こちらは付属のベース・アームと組み合わせられます
ベースに穴が3つ開いてるんで好きな位置にアームが差し込めるようになってますな
手首は拳、平手が左右各1個
オレたちはまず「力」をつけるんだ!の時の手つきの奴が左右1セット
ジッパーをつまむような手つきの右手が1個、指差し手つきの左手が1個
来月はミスタ&セックス・ピストルズで第五部は一旦終了
主役はいつになるんだろう…

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第五部 33.ブローノ・ブチャラティ (荒木飛呂彦指定カラー)