昨日のウルトラマン列伝 感想

テレビ東京・あにてれ ウルトラマン列伝

私だ
昨日はティガ44話「影を継ぐもの」でしたな
本来は43話「地の鮫」の続きの2話完結ものなんですが
ゼロの一人語りと前回までのあらすじで一応フォローがありましたな
ガーディーの健気さに全俺が泣いた
ゼロもガーディーのことを気に掛けてたが
カプセル怪獣たくさん飼ってる親父の影響だろうか
あとゼロが東北だの熊本だの日本の地名言ってるのがなんかワロタ
イーヴィルティガって光の巨人として復活してたら
あれとは別の姿で本当の名前があったりするんだろうか
ゼロは「もうウルトラマンじゃない!」と厳しく否定してたが
強さを求めるあまりプラズマスパーク・エネルギーコアを手に入れようとした
かつての自分やベリアル陛下と重なるところがあったんだろうな
次回は第12話 「お父さんを救え!カオスヘッダー大襲来!!」だ

キラメク未来

キラメク未来