シィィーザァァァッ

超像可動|ジョジョの奇妙な冒険 第二部 戦闘潮流 -シーザー・アントニオ・ツェペリ-

私だ
超像可動シーザー発売中だ
頭部は通常顔と歯を食いしばった顔が差し替え可能
どちらもかなりのイケメン
身長は2部ジョセフと従来の超像可動ジョジョシリーズの中間くらいですかね
緑のジャケットはジャンプコミックス10巻のイメージかしら
と思ったらジョジョカードにこれくらい鮮やかな緑ジャケット着たシーザーカードがある模様
可動範囲確保のためか首の根本に隙間が出来るのがちょっと見栄え悪いか
肩の可動は衣装のデザインの関係であんまり広くない
あとの可動は大体2部ジョセフと同じかな
シャボンランチャーは左右手首と一体化ものが付属
シャボンカッターは2個付属し、これを台座に飾るための支柱も2本付属
これは嬉しい配慮
チェーンに繋がれたエイジャの赤石もあるぞ
首にかけたり手に持たせたりできるぜ
手首は拳、平手、手刀が左右各1個
人差し指が右手のみ1個
2部ジョセフと並べるとメチャかっこいいですなぁ
こうなるとシュトロハイムとリサリア先生と柱の男達欲しいなぁ
でも次から5部キャラ突入なんだよなぁ
5部一段落したらまた2部再開してくださいメディコスさん
あ、5部嫌いなわけじゃないよ

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第二部 31.シーザー・アントニオ・ツェペリ (荒木飛呂彦指定カラー)

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第二部 31.シーザー・アントニオ・ツェペリ (荒木飛呂彦指定カラー)