味もみておこう

超像可動|ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない -岸辺露伴&ヘブンズ・ドアー-

私だ
発売中だ
まず露伴先生だがかなりの美形です
肩パットが別パーツ化されており、向きを変える事で脇の可動の妨げにならない様になっている
ボディは胸とお腹の間(ちょうど服に隠れる部分)に関節があり
腰は無可動なので無理に腰をひねろうとすると破損するかもしれないので注意
頭部は歯を食いしばった表情のものと差し替え可能
人を見下したような顔も欲しかったな
オプションはペン、カメラ、ピンクダークの少年の原稿、紐付きスケッチブック
手首は拳、平手、カメラ用持ち手が左右1個ずつ、ペン用持ち手、チョキ、パーが右手のみ各1個
ジャンケンができるっつー寸法か
ヘブンズ・ドアーは帽子が透明パーツ
このサイズで肘以外の関節は殆ど動く
服に隠れて分かりにくいが胴体と腰の間に回転軸があり左右に動かせる
手首は拳、平手が左右1個ずつ、指差しが右手のみ1個
ベースとアームは露伴先生用とヘブンズ・ドアー用の2種付属
これで四部キャラは一旦終了の模様ですが
ワンダーフェスティバル2011【夏】限定で
キラークイーン・サード BLUE Ver. <WF限定版>が発売されるそうです
こちらを購入すると吉良吉影用「川尻浩作(初期版)」の頭部パーツと
新規造形ハンドパーツがもらえるそうな
更に抽選で50名に「超像可動 ザ・ワールド イエロークリアーVer.が当たるとか
ほすぃ…
さあ来月からはいよいよ二部キャラですな

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 29.岸辺露伴&ヘブンズ・ドアー(荒木飛呂彦指定カラー)

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 29.岸辺露伴&ヘブンズ・ドアー(荒木飛呂彦指定カラー)