フィギュアーツ 情報

魂ウェブ

私だ
昨日9月発売分のフィギュアーツの予約が一斉に始まり、
いつもの如く安いところは瞬殺されますた
そんな中Amazonから
仮面ライダーアマゾンAmazon.co.jp (R) EDITION
なるAmazon限定版らしきものの予約もひっそり始まってるじゃないですか
パッケージがAmazon段ボール箱風のデザインになっているようです
アマゾンとAmazonのコラボ!なかなかシャレたことするじゃな〜い
因みに9月発売分は
仮面ライダーカイザ
仮面ライダーアマゾン
仮面ライダーアマゾンAmazon.co.jp (R) EDITION
・ゴーカイレッド【初回特典 超豪華!ゴーカイオーコクピット操縦用ダリン】
・ワイルドタイガー
野比のび太
と魂ウェブ商店限定の9月発送分がいくつかで全部かな
特撮ものに絞ってもかなりの数…財布死ぬわ
ワイルドタイガーはTIGER&BUNNYと言うアニメのキャラクターだそうですがよく分かりません
のび太はロボット魂のドラえもんと連動してるようです
ジャイアンとかスネ夫も出るのかな

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカイザ

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカイザ

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾン

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾン

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾン Amazon.co.jp (R) EDITION

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾン Amazon.co.jp (R) EDITION

S.H.フィギュアーツ ゴーカイレッド

S.H.フィギュアーツ ゴーカイレッド

S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー

S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー

S.H.フィギュアーツ 野比のび太

S.H.フィギュアーツ 野比のび太