キュウレンジャーVSスペース・スクワッド 情報

歴代スーパー戦隊の悪役復活!細貝圭、水崎綾女、唐橋充、平田裕香『宇宙戦隊キュウレンジャーVSスペース・スクワッド』出演

私だ
東映ヒーローたちの競演を描くVシネマ宇宙戦隊キュウレンジャーVSスペース・スクワッド』に、
歴代の「スーパー戦隊」シリーズで人気を博した“悪役”たちが登場することが明らかになった。
発表されたのは、「獣拳戦隊ゲキレンジャー」(2007)のメレ(平田裕香)、
侍戦隊シンケンジャー」(2009)の腑破十臓(唐橋充)、
海賊戦隊ゴーカイジャー」(2011)のバスコ・タ・ジョロキア細貝圭)、
特命戦隊ゴーバスターズ」(2012)のエスケイプ(水崎綾女)。
各ドラマ作品では命を落としている彼ら。
復活させたのは「世界忍者戦ジライヤ」(1988)に登場した悪役・宇宙忍デモストだ。
シャイダー、ジライヤらスペース・スクワッドに追われていた彼がヴィランズを復活させ、
キュウレンジャーと相対する。
(編集部・小山美咲)
宇宙戦隊キュウレンジャーVSスペース・スクワッド』は6月30日より期間限定上映開始予定
ブルーレイ&DVDは8月8日発売

ヴィランも復活してチームを組むのかー
デモストがボス格ってことはジライヤが重要になってくるわけだな
十臓=強者との斬り合いを求めて外道に堕ちたやべー奴
バスコ=何かを得るためには、何かを捨てなきゃ(仲間含む)が信念のやべー奴
エスケイプ=復元とリセットを繰り返した結果人格が破綻したやべー奴
この3人はヤバさに目をつけられてデモストに復活させられたんだろうが、
「理央様の愛のために生き、理央様の愛のために戦うラブウォリアー」のメレが、
理央不在の状態で特に理由もなくヴィランチーム入りするとは考えにくいから、
同じ緑カメレオンモチーフで闇堕ちしたハミィを助ける鍵になるのかな