メガトロンのやつ自滅しやがってんのざまあみろ!

「トランスフォーマー」スピンオフ「バンブルビー」、場面写真が初披露!

私だ
[映画.com ニュース] 大ヒットシリーズ「トランスフォーマー」の初となるスピンオフ作品
バンブルビー(仮題)」の場面写真が、このほど初披露された。
名前の由来であるフォルクスワーゲン(ビートル)の形をしたバンブルビーが、ついにお目見えとなった。
トランスフォーマー」シリーズ屈指の人気を誇る黄色のトランスフォーマーバンブルビーを主人公に据えた今作。
シリーズ第1作でバンブルビーがサム(シャイア・ラブーフ)と出会う以前の1980年代に起こった、
これまで語られることのなかったエピソードが明かされる。
一部では傷ついたバンブルビーと、自分の居場所を見つけられない少女チャーリーの心の交流を描くと噂されている。
チャーリーに扮するのは、「トゥルー・グリット」(10)で14歳ながら米アカデミー賞助演女優賞にノミネートされ、
以後「ピッチ・パーフェクト2」「スウィート17モンスター」などで存在感を見せたヘイリー・スタインフェルド
メガホンはストップモーションアニメ「KUBO クボ 二本の弦の秘密」のトラビス・ナイト監督がとり、
シリーズで初めてマイケル・ベイ以外のクリエイターが監督を務めることでも注目を集めた。
同監督がアニメーションで培った独創的なビジョンが、どのような影響を及ぼすかに期待が高まる。
場面写真は、チャーリーとバンブルビーによるツーショット。
2人がどうやって出会い、どのようなドラマを紡いでいくのか、ファンの憶測を呼びそうだ。
バンブルビー(仮題)」は、全米では2018年12月21日(現地時間)に公開予定。

やっぱバンブルはワーゲンだよな
80年代が舞台ならもう吹き替えもアニメ初代と同じ塩屋翼氏にしてくれ

トランスフォーマー マスターピース MP-21 バンブル

トランスフォーマー マスターピース MP-21 バンブル