森林の王者

俳優の渡辺剣さんが乗った自転車が接触事故、自転車の親子けが

私だ
東京・練馬区の路上で、
俳優の渡辺剣さんが乗った自転車が2人の女の子を乗せた母親の自転車に接触する事故を起こしていたことが分かりました。
6日夕方、練馬区の路上で、俳優の渡辺剣さん(21)が自転車に乗ってT字路を右折しようとした際、
4歳と6歳の女の子を乗せた母親(42)の自転車と接触していたことが分かりました。
渡辺さんにけがはありませんでしたが、母親と4歳の女の子が頭を打つなど軽傷です。
渡辺さんは事故直後、現場を立ち去りましたが、およそ20分後に戻り、
「自分が起こした事故です」と警察官に名乗り出たということです。
警視庁が 事故の原因を調べています。

うーん一時不停止かな
チャリでも交通ルール守らんとな