Go Go Go! Go Go Go! Ready Go!

泉浩パパに!末永遥、第1子長男妊娠「いずれ旦那が畳の上に連れて行く」

私だ
2004年のアテネ五輪柔道男子90キロ級銀メダリスト、
泉浩選手(35)の妻で女優、末永遥(31)が第1子となる男児を妊娠していることが10日、分かった。
現在7カ月で12月中旬に出産予定。サンケイスポーツの取材に応じた末永は、
息子の将来について「いずれ旦那が息子を畳の上に連れて行くと思う」と告白。
8月の柔道世界選手権男子66キロ級で優勝した阿部一二三選手(日体大、20)に続く
“イケメン柔道家”の誕生に期待がかかる!
2014年の結婚当時に“美女と野獣カップル”として話題を集めた泉と末永に、待望の第1子が誕生する。
「おなかの中で子供がグルグル回ってるんですよ」。
大きなおなかを抱えて東京・大手町のサンケイスポーツ編集局に来社した末永は、
幸せいっぱいに12月中旬にママになることを報告した。
体調については「つわりもなく、順調です」と説明。
「旦那は気が早くて『次は女の子が欲しいね』と言っています」と満面の笑みだ。
実は、結婚当初は夫妻とも仕事優先の考えで、あえて子作りはしてこなかったという。
だが、昨年、夫妻で出演したテレビ朝日系バラエティーの企画で泉の故郷、
青森を訪れて約3カ月の移住生活を体験し、考えが変わった。
末永は「地域社会の温かさに触れ、家族の大切さを痛感した」と振り返る。
息子の将来については「2人で『本人の意思が第一』と話している」
としながらも「旦那はやっぱり柔道が好きなので、いずれ畳の上に連れて行くと思います」と推測。
その泉は09年に総合格闘技に転向するも、15年に神奈川県柔道選手権で現役復帰。
現在は柔道教室の開催や東京五輪パラリンピックの推進イベントに奔走中で
「『息子に自分の良いところを見せたい』と以前よりも柔道のトレーニングに励んでいます」と明かした。
8月〜9月にはハンガリーブダペストで柔道世界選手権が開催され、初出場の阿部が優勝。
実力に加え、端正なマスクで人気を集めており、
末永は「息子に期待をかけ過ぎてはいけないけど、最近は柔道人気もすごいし、
息子もそれに続くのも良いかも」
と父親の“DNA継承”に期待した。
自身は出産後も女優を続ける予定。
「母親として家族に愛情を注ぐことで、今までの演技よりも深みが出ると思う」
とさらなる成長を約束した。

ヌメでとうございます
お子さん将来柔道家で確定みたいですが俳優業の道はないんですかね

轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.5 [DVD]

轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.5 [DVD]