ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない Vol.13 Blu-ray&DVD発売中ゥゥゥゥ!!

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』公式サイト

私だ
アニメジョジョ四部のBlu-rayとDVDのVol.13発売中です
初回仕様特典は、
第3クール原画集、
ハイウェイ・スター戦のバイクの作画は相当苦労したようで
養分吸われて半透明になるのは素材を被せてオンオフ切り替えするだけで、
こちらは意外と簡単らしい
7月15日というアニオリサブタイは、
7月で夏休み前の平日だからこの日に
空気弾は1枚の原画をスライドしたり拡大したりして追尾描写を表現
梨央ちゃんの隣人はカットするとただのバトル回になってメリハリがなくなる
津田D、最後まで貴重な裏話ありがとうございました
もう1つの初回仕様特典は、
ドラマCD Vol.2「放課後トーク カフェ ドゥ・メゴにて」
30分ほどの尺で、
仗助と康一がカフェ ドゥ・メゴのウェイトレスに恋する億泰を茶化したり応援したりする話
だが露伴先生が…
なんという日常回、スタンドバトルがない日はこんな感じなんだろうな
全巻購入特典:完全新作OVA岸辺露伴は動かない」の応募券
初回・通常共通特典は、
アウターケース、
アニメ描き下ろし特別ジャケット
映像特典は、
SE付きノンテロップOP、最終回直前 ジャンプフェスタ2017 スペシャルPV

amazon限定のBD買ったので、
9〜13巻購入特典であるアニメ描き下ろし9〜13巻収納BOX、
全13巻購入特典アニメ描き下ろし全巻収納BOXの引き換えシリアルコードが付いてました
シリアルコードを指定のサイトにブチ込んで応募するようです
4部円盤コンプ!
後は収納BOXとOVAの応募して届くのを待つのみ