ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE 第23話 感想

テレビ東京・あにてれ ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE

私だ
第23話「ウルトラゼロファイト 新たなる力」
あらすじ
新たな冒険へと出発したゼロが、
怪獣墓場で繰り広げるパワーアップファイトストーリー「ウルトラゼロファイト」!
バット星人の侵略の魔の手から地球を救ったゼロに、再び過酷(かこく)な試練が待ち受ける。
そしてついにウルトラマンジードの情報も紹介するぞ!

OP後はゼロがダイナとコスモスから授かった力、
ストロングコロナゼロとルナミラクルゼロの解説
あとウルトラゼロファイトの予告
CM明けは本編
本編は2012年8月1日から9月19日にかけて「ウルトラマン列伝」内で放送された、
「ウルトラゼロファイト第一部 新たなる力」です
「サーガ」の後の話ですね
ウル伝放送時は全8話に分割されていましたが、
各話タイトルコール等はカットされて1本の作品にまとめられています
グラシエの「ウルトラマンゼ〜ロ」の言い方クセになる
蘇った怪獣が初代や帰マンのやつが多いのはなんか意味あるんだろうか
ゼロと偽ストロングコロナの頭突きからのメンチエメリウムスラッシュ好き
ベムQコンビの戦法もっと見たかったなあ
ゼロツインソードとグラシエの剣戟も
本編後のCM後はゼロによるまとめ
ウルトラファイトオーブについても触れました
レイバトスに止めを刺した戦士…一体何者なんだ(棒)

次回は、第24話「ウルトラゼロファイト 輝きのゼロ(前編)」
提供バックはジー

ウルトラパーフェクトゼロセット

ウルトラパーフェクトゼロセット