機動戦士ガンダム サンダーボルト 第7話 感想

『機動戦士ガンダム サンダーボルト』

私だ
今日から配信

今回は20分ほどの尺
開幕謎歌キター
軍医のカーラ迎えた時と再びダリルの前に来た時のギャップがイイ
アトラスガンダムはコアがボールっぽいな、Bガンダムの発展機か(適当
コーネリアスのグリグリお仕置きワロタ
アガーイ部隊発進!起動時にモノアイグリグリ動かすのはジオン系のお決まりなのか
背中から頭頂部にドッキングしてる潜望鏡モノアイおもしれーな
各機アンテナとかシールドとか用途に合わせたオプション装備してる
突然の串本節はなんなんだ
森の中でヒートホーク起動して木の枝に引火させた奴迂闊すぎる
ビリー、ニュータイプ特有のチロリロリンSEキター
敵のザニーのようなゲム・カモフの様な機体はダーレ…誰?
格闘戦つえーな
クローディアが南洋同盟の指揮官としてスパルタンに警告してきたところで次回へ
EDがまた串本節でワロタ
漫画版に出てきたモビルフォートレスゾックが出なかったんだが、
8話以降に出てくるの?

第8話は7月14日配信開始