ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE 第15話 感想

テレビ東京・あにてれ ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE

私だ
第15話「キラー ザ ビートスター パート1・鋼鉄の軍団」
あらすじ
カイザーベリアルとの決戦から1年後。
ウルトラマンゼロは、ミラーナイト、グレンファイヤー、ジャンボットとともに、
平和のため戦い続けていた。
ある日、惑星エスメラルダへ向かっていたゼロたちの目の前で、
ジャンボットとエメラナ姫が謎の天球にさらわれてしまい…!?

OP後はミラーナイトのご挨拶にグレンファイヤーが乱入挨拶
2人のやり取りを見守りつつゼロがジャンボットとエメラナを視聴者に紹介し、
3人は久々にエメラナに会いに飛び立つのでした
ウル伝放送時の新撮シーンですね
余所で指摘されてて気づいたが、
背景を変更したりエフェクトや合成を新たに追加し、
ウル伝時より自然な画に修正されてて驚き
CM明けは本編
本編は2011年発表のOV「ウルトラマンゼロ外伝 キラー ザ ビートスター」の、
始めから、
ジャンキラーが起動するところまで
ボスのリゾートの妄想は何度見ても笑える
その後は、いきなりウルトラファイトオーブ!!

あらすじ
何者かが暗躍を始めるその頃、
オーブはギンガとエックスのカードでライトニングアタッカーに変身し、
デマーガを撃破するが、
デマーガから上る謎の闇と自身に呼びかける不思議なイメージを見る
一方惑星ヨミに到着したゼロはジュダ・スペクターと遭遇した
続く

つーわけで今回から始まりましたウルトラファイトオーブ
痺れる奴、頼みます!
ライトニングアタッカーはデザインかっこいいけど動きづらそうなスーツだな

次回は、第16話「キラー ザ ビートスター パート2・鋼の独裁者」
提供バックはウルトラファイトオーブの見所色々

ウルトラパーフェクトゼロセット

ウルトラパーフェクトゼロセット