超スーパーヒーロー大戦 情報

『超スーパーヒーロー大戦』キョウリュウゴールド、仮面ライダーゾルダ、ビートバスター、アオニンジャー変身前の姿!役者が出演

私だ
仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』(3月25日公開)に、
「獣電戦隊キョウリュウジャー」キョウリュウゴールド/空蝉丸役の丸山敦史、
仮面ライダー龍騎仮面ライダーゾルダ/北岡秀一役の小田井涼平
特命戦隊ゴーバスターズ」ビートバスター/陣マサト役の松本寛也
手裏剣戦隊ニンニンジャー」アオニンジャー/加藤クラウド八雲役の松本岳が出演していることが発表された。
これまでに予告編などで、変身後のキャラクターの姿は公開されていたが、この度、
彼らが変身前の姿で登場することが明らかになった。
小田井演じる北岡、松本寛也演じる陣は劇中で亡くなった・消滅したことで、放送当時、
視聴者に大きな衝撃を与えたキャラクター。
どういったかたちで現れるのかは不明だが、北岡はこれが約14年ぶりの復活となる。
あわせて披露された写真には、仮面ライダーエグゼイド/宝生永夢役の飯島寛騎を中心に、
仮面ライダー電王モモタロス、松本岳、小田井、松本寛也がそろう姿が。
この5人は劇中で「チームエグゼイド」として共に闘うこととなるといい、
空蝉丸(丸山)がどのように登場するのかも含め、ファンは期待せずにいられない展開だ。
本作は、仮面ライダースーパー戦隊の2大ヒーローが競演する「スーパーヒーロー大戦」シリーズの最新作。
仮面ライダーエグゼイド、宇宙戦隊キュウレンジャーら歴代のヒーローたちが混成チームとなり、
次から次へとレベルアップを果たしていくという新感覚のアクションが繰り広げられる。
(編集部・小山美咲)

やっぱオリキャスだったかー
浅倉は復活するわ北岡先生は復活するわで龍騎勢が熱いな
主役の真司や蓮も復活して欲しかったけど
北岡先生の傍らには吾郎ちゃんがいて欲しいところだが、
今絶狼の竜騎士で忙しいから仕方ないな
電王勢は主要イマジンだけか
先日の「俺、誕生!」上映イベントでは、
秋山莉奈さん、中村優一君、松本若菜さんが登場し、
松本さんのバースデーサプライズとして佐藤健君が電話出演したそうですが
さて、衝撃の画像を拾ってしまいました

大陸のパチモノ玩具かよ!