テイクオフ!ゴーオンウイングス

杉本有美、4歳年下の一般男性と結婚「私の事を一番に考えてくれる素敵な方」

私だ
女優でタレントの杉本有美(27)が29日、自身のブログを更新。
4歳年下の一般男性との結婚を発表した。
杉本は「約1年間お付き合いしておりました方と入籍をしました事をご報告します」とつづり、
お相手の男性について「4歳下の会社員で、一般の方です。
仕事熱心でとてもしっかりした方で、私の仕事の事に関しても、尊敬、応援をしてくれています。
私の事を一番に考えてくれる本当に素敵な方です」と紹介した。
続けて「まだまだ未熟者な私ですが、温かく見守っていただけるとうれしいです。
これからも、よろしくお願いいたします」と呼びかけている。
杉本は2002年、ファッション誌『ピチレモン』(当時)オーディション準グランプリ受賞をきっかけにデビュー。
女優として『炎神戦隊ゴーオンジャー』(テレビ朝日系)、
NHK連続テレビ小説ゲゲゲの女房』などに出演している。

急性腎盂腎炎で活動休止とか前事務所のギャラ未払いとかいろいろあったので、
その分幸せになって欲しいですな
ヌメでとうございます
あ、ゴーオンと言えばケガレシアの及川奈央さんもご結婚されたそうで
ヌメでとうございます

炎神戦隊ゴーオンジャー ミニアルバム G3プリンセス ~PRETTY LOVE☆Limited~

炎神戦隊ゴーオンジャー ミニアルバム G3プリンセス ~PRETTY LOVE☆Limited~