牙狼〈GARO〉 HDリマスター 第13話 約束 感想

牙狼〈GARO〉 HDリマスター

私だ
テレ東13話です
あらすじ
俺の名はザルバ。
今回は、俺達を応援してくれるお前らにだけ、特別に魔戒の秘密を教えてやろう。
何時、お前らを襲うやもしれない、魔獣ホラーとは何者なのか?
魔戒騎士の歴史、装備、そして、その志も聞いてもらおうか。
俺様から見た、鋼牙やカオルの印象も話すつもりだ。気を抜くんじゃないぜ。
なんせ、俺様が直々に話してやるんだからな。只で済むはずがない。
最後まで、決して目を離すなよ…。

今回も副音声で鋼牙役の小西遼生氏、カオル役の肘井美佳さん、
雨宮慶太監督のオーディオコメンタリーが聞けます
小西氏、なんで漢方飲もうとしてんだよ
その漢方薬をふりかけと間違えた肘井さんワロタ
今回は牙狼1期前半を振り返る回です
そうそう語り部のザルバ魔界語で喋り始めて日本語に切り替えるんだよな
1話のコメンタリーで赤騎士にマーク氏入ってたと言ってた肘井さん、
実は入ってなくて大橋氏だったと訂正
鋼牙の周りの人をフィーチャーするだけで総集編になっちゃうんだな
ゲロ輪ヒドス
ホラーって口から何か出すパターン多いなー
ホラーのメイクは凄い時間かかるらしい
小西氏の周りの男連中に及川さんとの共演回はうらやましがられたとかワロタ
脚で首閉められるシーンは裏山どころか実際苦しかったそうで
小西氏は体調悪い時の方がかっこいいらしい
肘井さんコメンタリー中に映像と関係ないなぞなぞ出さないでクダサイ
番犬所のシーンみじけえな
へー、零の衣装は絶狼新シリーズでやっと新調されるんだ
あ!未放送4話の烈火炎装シーン!!
某俳優出てないシーンだからOKなのか
牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜」かかるMADで雨宮監督から歌っちゃ駄目と釘刺されて、
変なハモりと合いの手入れてくる小西氏と肘井さんワロタ
あーザルバの語り実は鋼牙戦闘中だったってオチだったなー
戦闘中結構暇なのかなザルバ
それにしても落下する車両の上で戦う牙狼なんてすげー画撮ろうと思いましたね監督
つーことで世界観や設定が分かりやすくなってる総集編でした
こっから後半戦見ても大丈夫なようになってたんだなあ
で、ザルバどこ中だよ!?