エマージェンシー・蒸着

東映ヒーローチーム「スペース・スクワッド」結成!第1弾は「ギャバン」×「デカレンジャー」

私だ
[映画.com ニュース]東映が手がけるヒーローたちがチームを結成する新シリーズ
「スペース・スクワッド」が誕生する。
第1弾として、宇宙と地球を守った2つの警察ヒーロー
宇宙刑事ギャバン」と「特捜戦隊デカレンジャー」がコラボレーションする映画
「スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー」が、2017年に上映される。
宇宙刑事ギャバンtype G(十文字撃)役の石垣佑磨は、
ギャバンtype Gを再び演じることができてとてもハッピーです。
デカレンジャーのファンの皆さまも、
にやりとするような芝居を散りばめているので期待してください」
「ここから新章ギャバンです。お楽しみに!」とヒーロー復帰に気合十分。
デカレッド(赤座伴番)役のさいねい龍二は、
「本格アクションと特撮通の心くすぐるちりばめられた小ネタがウリです! ご期待ください」
とコメントを寄せている。
映画は、大宇宙にはびこる巨大な犯罪組織、邪教団・幻魔空界の陰謀に、
2代目ギャバンデカレンジャーが立ち向かっていく姿を描く。
特撮作品を数多く手掛けてきた坂本浩一が監督・アクション監督を兼ねる。
石垣、さいねいと林剛史、伊藤陽佑木下あゆ美菊地美香、吉田友一、森田涼花が共演する。
また、同作の前日譚として、
スーパーヒロインが集結したセクシーガールズアクション
「ガールズ・イン・トラブル スペース・スクワッド エピソードゼロ」が劇場公開される。
木下、菊地、森田に加え、桃瀬美咲、川本まゆが出演する。
「スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー
「ガールズ・イン・トラブル スペース・スクワッド エピソードゼロ」は、
それぞれ2017年初夏に上映。上映後には、ブルーレイ&DVDの発売が決定している。

なんかすげえコラボキター!
大葉さんは、大葉さんは出ないの!?
大戦Zが最後じゃあんまりだぜ
シェリーはシャリバンシャイダーのVシネに出てなかったから久々だ
前日譚は坂本監督の趣味全開になるだろうなあ
しかし来年初夏公開とは東映ヒーロー映画にしては準備期間に余裕があるな
その分いい作品になるといいですね

ついでにギャバン情報
TAMASHII Lab(タマシイラボ)スペシャルページ | 魂ウェブ
大人向けなりきりレーザーブレードとギャバンBD-BOX発売決定
欲しい