アニメ DD北斗の拳2 イチゴ味+ 第9回 感想

DD北斗の拳2 イチゴ味+

私だ
テレビ東京第9回目です

DD北斗A
「アイドルアイドらアイドれば」
あらすじ
学園長は大好きなアイドルのアスカちゃんを、学園祭に呼ぶことにした。
だがアスカちゃんには、ネットでペロペロ予告が出ているらしい。
学園長は三兄弟に、アスカちゃんを守るミッションを与える。

いきなりハゲウキウキ
神谷御大が楽しそうで何よりです
前回抱き枕で出てきたアイドル・アスカが遂に登場
そしてマネージャー兼父・アインキター!


旧アニメに準じて金髪!
声は井上カーズ彦氏!無駄に豪華!
頭でかすぎワロタ
アイーンやめろ
名台詞「やるじゃない」キター
衝撃の事実、アスカ今年で30歳
じゃあアインいくつなんだよ!
アインドーザーもキター


アスカを守りたいがために三兄弟をぶっ飛ばすアイン強すぎ


アインの元部下・レンが被ってたケンさんのマスクを被ったハゲ、ある意味本物
アインとレンがマネージャー権利を奪い合ってたらアスカブチキレ
芸歴30年…0歳から芸能界入りですね
アスカの歌の後、
ペロペロ予告はアインがスマホからしてたご褒美と判明してエンド
親が子をペロペロ、おぼっちゃまくんかよ

DD北斗B
「アニメDD版モモタローだよ」
あらすじ
学芸会で「桃太郎」をやることになった2年もみ組。
三兄弟は誰が桃太郎の役をやるかで争うが、
結局リュウケンも一緒に、4人で桃太郎を演じることに。
一同はさっそく桃太郎の姿になり、鬼が島を目指し歩き始める。

アニメ版てどういうこっちゃと思ったが、
漫画版でも桃太郎演じる回があったなあ
三兄弟とハゲの4人で桃太郎役
今回バットの突っ込みいいなあ
道進んでるだけで何も起きない桃太郎何がおもしれーんだよ!
リンがお姫様役、桃太郎にお姫様出てきたか?
ていうか天帝?
バットが猿
ハゲを斬ってめでたしめでたし
と思ったらバット逮捕
バットが雉
ハゲを撃ってめでたしめでたし
と思ったらバット逮捕
天丼好きだなこのアニメ
バットが犬
今度は「犬がいぬ」とスルー
泥の船って他の昔話じゃねーか
きらびやかなナント鬼ヶ島センターに到着
陸続きで船いらなくてあっぷあっぷエンド
ひっでえ話だった…

北斗の拳イチゴ味
あらすじ
ケンシロウへの想いをうまく伝えられないシンは、
なんとかしてケンシロウに振り向いてもらおうと色々と策をめぐらす。
ユリアとシンのケンシロウへの想いが交錯する。

例のシンホモ話キター!!
ユリア奪われるケンさんの顔が弱そうでいいね
まだ甘さが残ってる感じで
皆口裕子さんのユリアイイヨイイヨー
物陰からドン引きしてる聖帝ワロタ

っつーわけで第9回目だったわけですが、
アインがまさかの井上和彦氏で驚いたわ
アインとレンの頭がクソデカいのは、
アスカ抱えた時のバランス考えた結果なんですかね
アスカの30歳推しは声の三森すずこさんが、
四捨五入で三十路とかいじられてるからなんだろうか
モモタローは本当に酷かった
イチゴ味は万丈御大の台詞が「うーわ」しかなかった

TVアニメ「DD北斗の拳2」DVD-BOX

TVアニメ「DD北斗の拳2」DVD-BOX

TVアニメ「北斗の拳 イチゴ味」 [DVD]

TVアニメ「北斗の拳 イチゴ味」 [DVD]