第4部2016年4月TVアニメ放送開始予定ィィー!!!

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』公式サイト

私だ
四部アニメ化の特報動画はとっくに公開されとりましたが、
いよいよキービジュアルやキャスト・スタッフの発表がされました
キャラデザは三部のが好きだったんですが、
見てるうちに慣れるかなあ
キービジュアルの承太郎とか康一君は、
原作四部初期の画風っぽくていいと思います
キャストはASB→アニメ三部がそうだったように、
殆ど変更なんだろうと覚悟しておりましたが…
虹村億泰高木渉
「ありがとう」…それしか言う言葉がみつからない…
億泰だけは高木氏以外あり得ないと思っていたので本当によかった…