岸部露伴はジャンプSQでも動かない

荒木飛呂彦「岸辺露伴は動かない」シリーズ最新作、次号ジャンプスクエアに

私だ
12月4日発売のジャンプスクエア2016年1月号(集英社)に、
荒木飛呂彦による読み切り「岸辺露伴は動かない エピソード#07 月曜日-天気雨」が掲載される。
岸辺露伴は動かない」は、荒木の「ジョジョの奇妙な冒険」第4部に登場する、
“リアリティを追求する漫画家”岸辺露伴が物語のナビゲーターを務める読み切り連作シリーズ。
これまでに発表された短編を集めた単行本も発売されている。
なお本日11月4日発売のジャンプスクエア12月号には、
蒼樹うめ描き下ろしのポスターが付属。
ポスターのイラストを使用したクオカードのプレゼントも実施している。
このほか今号よりデジタル版の配信が、
少年ジャンプ+ジャンプBOOKストア!などの各電子書店にてスタートした。

四部アニメ化も決まったし楽しみですね
億泰の声だけは高木渉氏でお願いします