自分のことは自分で切り抜けるッ!

超像可動|ジョジョの奇妙な冒険 第6部 -エルメェス・コステロ-

私だ
発売中だ
エルメェス兄貴が超像可動で登場
パッケージは茶色でツルツル仕様
本体は髪飾りが緑、ドレッドヘアーが茶、
上着と腕輪?と靴がオレンジ、インナーがピンク、
パンツが黄緑
このカラーリングの元ネタ分からんがキッスに合わせてきたのは分かる
額や顎の入れ墨、唇、上着のポケットの口?や刺繍、
パンツの2本線も細かく塗り分けられてます
右手のブレスレットには「FE-40533」としっかりナンバーがプリント
無茶苦茶細かい
全高15cmほど
徐倫に比べややがっしり目な体型ですね
顔普通に美人だなあ(失礼)
頭部は真顔と叫び顔の2種付属し差し替え可能
首は頭部と首の間&首と胸の間で可動
ドレッドヘアーは軟質素材ですがちょっと可動の妨げになっちゃいますね
肩は振り上げ可能、腋は水平まで開けます
特に邪魔になるパーツがないのでかなり動かせますね
上腕は肩ジョイントの部分でロール可動、肘はダブルジョイント、手首はシングルジョイント
胴体は胸と腹の間、腹と腰の間にボールジョイント、
左右・前屈・仰け反りは充分な可動域だと思います
上着の裾は軟質素材
股間はボールジョイント、太股はロール可動、
膝はダブルジョイント、足首はシングルジョイント、つま先可動
足裏は黄
手首は拳、パー、平手が左右1個ずつ
左手刀、拳銃用右手、指刺し右手が各1個
オプションとしてブレスレット型手錠、キスマーク入りのシールパーツ、
拳銃が付属
ブレスレット型手錠は右手のブレスレットと差し替え可能
キスマーク入りのシールパーツは平手の指の間に挟むことが可能
裏面に指型の凹みがあります
拳銃はC-MOON戦で使用した物だったっけ?
尚、パンティーは付きません
ディスプレイベースは1つ穴ベースにいつものアーム

ドレッドヘアーが邪魔になる以外は可動良好だし、
塗りの汚い部分もないしでいい出来ですね
兄貴かっこいいよ兄貴、本当は妹キャラだけど
次はジョナサンだ