用意をするんだ てめーがこの世に生まれて来たことを後悔する用意をだ!

超像可動|ジョジョの奇妙な冒険 第6部 -ダイバー・ダウン-

私だ
発売中だ
アナスイのスタンドが超像可動で登場
パッケージは紫でツルツル仕様
本体は角?とレギュレーターとボンベがガンメタリック、
パイプと競泳パンツがメタリックブルー、全身のDとラインがピンク、
関節周りは金、基本色はパールがかった黄緑
ASBの基本カラーリングに近いですがあちらはラインが黄色でした
全高15.5cmほど(アンテナ?含めると16cmほど)
競泳選手のような引き締まった体型です
頭部は細い目と丸い目の2種付属し差し替え可能
首は頭部と首の間&首と胸の間で可動
パイプは軟質素材なので可動の妨げになりません
肩は振り上げ可能、腋は水平よりちょい下くらいまで開けます
肩のDが邪魔しちゃってますね
上腕はロール可動、肘はダブルジョイント、手首はシングルジョイント
胴体は胸と腹の間、腹と腰の間にボールジョイント、
左右・前屈・仰け反りは充分な可動域だと思います
パンツ部分は股関節と一体化
股間はボールジョイント、太股はロール可動、
膝はダブルジョイント、足首はシングルジョイント、つま先可動
足裏はピンク
手首は拳、平手、手刀、持ち手が左右1個ずつ
持ち手は何に使えばいいんだ?
オプションとしてディスプレイベースのアームを延長するパーツが付属
背中の穴がタンクの奥にあるため、この延長パーツがないとアームが届きません
ディスプレイベースは1つ穴ベースにいつものアーム

やっとアナスイと並べられるわ
ダイバー・ダウン単体だと可も無く不可も無くなアクションフィギュアだな
来月は新作無しで次は3月のK・クリムゾン Ver.BLUEだ