今日届いたフィギュアーツ

魂ウェブ商店|プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト

私だ
RX第17話合体トリプロン戦、20話ビャッ鬼戦、37話ガイナニンポー戦
と3度登場しロボイザーよりかは優遇されたマシン、

マックジャバーが届きましたよ
初登場の17話で合体トリプロンの弾が全部突き抜けるという反則技を披露、
20話でビャッ鬼を追いかけ、37話でガイナニンポーの火炎弾を避けました
トリプロン戦がインパクト強すぎですが、
そもそもバイオライダーがチート過ぎてマシンに頼る必要が殆どないんだよな
水中を走行できる設定ですがその機会はありませんでした
パッケージは窓無しの白黒、一部文字やらマックジャバーのラインが赤く強調されています
本体は直線的なロボイザーとは対称的な曲線的なフォルムが再現されとります
「的な」多すぎ
ハンドルは左右にきれます
グリップとレバーは軟質素材
目?はクリアパーツで、裏から黒と赤に塗装されている仕様
テールランプは塗装、こちらもクリアパーツを使って欲しかったな
スタンド可動
後輪はサスペンション機構あり
タイヤは前後共に回転
シート上部がロボイザー同様ライトグレーになってます
付属品は後輪用スタンドとバイオライダー用グリップ握り手が左右1個ずつ


マシン勢揃い
んーやっぱ乗せづらいですね
BLACKとRXのマシンはみんな形状が独特すぎる
BLACKやRX達がバンツアーマー履いてて股関節の可動の妨げになってるのも原因か
後はTAMASHII NATION 2014で参考出品されたライドロンの発売を待つのみ
…お値段がこえー
っつーわけでマックジャバーでした
次は2月発売のリニューアル版シャドームーンです

S.H.フィギュアーツ バイオライダー

S.H.フィギュアーツ バイオライダー