祝福しろ

超像可動|ジョジョの奇妙な冒険 第6部 -ナルシソ・アナスイ-

私だ
発売中だ
徐倫に引き続き六部からアナスイが超像可動で登場
パッケージはブルーとグリーンのグラデーションでツルツル仕様
本体は髪が水色、ブーツが白といった、ストーンオーシャン15巻表紙仕様
背中の「GDst JAIL」の文字や金のリベット等細かく塗り分けられており、
胴体前部の靴跡?もしっかり造型
全高15.5cmほど
男性体型です、女性体型版て出るのかな
頭部は真顔と歯を食いしばった顔の2種付属し差し替え可能
帽子の角は軟質素材なので触っても痛くないです
首は頭部と首の間&首と胸の間で可動
髪は軟質素材ですが長いので見上げの妨げになっちゃいますね
肩は振り上げ可能、腋は水平以上開けます
胴体への接続部分がボールジョイントになっています
上腕は肩ジョイントの部分でロール可動、肘はダブルジョイント、手首はシングルジョイント
胴体は胸と腹の間、腹と腰の間にボールジョイント、
左右・前屈・仰け反りは充分な可動域だと思います
腰巻き?は軟質素材
股間はボールジョイント、太股はロール可動、
膝はダブルジョイント、足首はシングルジョイント、つま先可動
足裏は青
手首は拳、平手、表情の違う平手が左右1個ずつ
三本指立てた右手とグワッとした左手が各1個
オプションとしてダイバー・ダウンの両腕と右脚とエフェクトパーツ3種が付属
それぞれ自由に組み合わせて三つ叉の軸に接続し、ディスプレイベースに飾れます
エフェクトのギザギザが尖ってて抜き差しの時に痛い
ディスプレイベースは1つ穴ベースにいつものアーム

上半身網網で下半身はモッコリパンツにブーツ、
こうして立体物になるとなかなかの変態ルックなのが分かります
次はキッスだ

おまけ
Blu-ray5巻買いました
キャラクターデザイン小美野雅彦氏描き下ろしのデジパック仕様です
初回生産限定特典はオリジナルデザインTシャツ
amazonで買ったのでamazon限定特典の缶バッチも付いてきました

えーTシャツは一旦箱から出したら綺麗にしまえそうにないので、
デザインは公式サイト等でご確認下さい(オイ