牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第8話 全裸-FULL MONTY- 感想

TVアニメ「牙狼〈GARO〉-炎の刻印-」公式サイト

私だ
テレ東8話です
あらすじ
サンタ・バルド城内の情報を求めレオンと別れたヘルマンは、
いつもの如く聖なる営みの為、街へと向かう。
その途中、悪党に追われる一人の女性イレーネを助ける。
お礼をしたいと申し出るイレーネを前にヘルマンは一大決心をする。
それが思わぬ事件へと発展するとも知らずに。

やっぱり何故ヘルマンが全裸だったかの話でした
冒頭とラストは前回と同じでしたね
鏡、レオンに蹴られた時に割れちゃったのね
美人局にあって金と服とられるとは実にヘルマンらしい
エマはレオン助けたりヘルマン助けたり忙しいな
ベルナルドはヘルマンやアンナとは旧知の仲だったか
で、魔女狩りからヘルマンとアンナを逃がすために囮になって…
今回の戦闘は美人局イレーネの仲間がホラー化したやつでしたが、
鎧装着するまでもないレベルであっさり
予想通り笑える回でしたがベルナルドとの因縁も判明しましたね
提供バックまで全裸ヘルマンという徹底ぶりに感服

炎ノ刻印-DIVINE FLAME-

炎ノ刻印-DIVINE FLAME-

CHIASTOLITE(アニメ盤)

CHIASTOLITE(アニメ盤)