牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花- 第8話 家族 感想

「牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-」2014年4月 放送スタート

私だ
テレ東8話です
あらすじ
人生に絶望し、樹海で自殺を試みるサラリーマンのオオタカ
しかし、そこにあるはずのない民家が出現し、中には温かい家族の団欒が。
家族の長・イチロウ(ガッツ石松)は優しくオオタカを招き入れる。
イチロウ一家から客人としてもてなしを受け、
心が穏やかになったオオタカだったが、用意された鍋の蓋を開けると…。

ゲストはガッツ石松
そこを右に左折ワロタ
でも自殺志願者のオオタカを温かい家族の団欒に招き入れて、
笑顔にさせた上で鍋に投入して喰らう
こわいこわすぎる
求職中の釣り人も直接描写はなかったが喰われたんだろうな
しかし河川敷にいきなり古い民家が建ってるのはシュール
いつか皆様が揃って暮らせる日を願って冴島邸を掃除するゴンザとの対比になってんだな
指令を受けた雷牙は魔獣デリィータスを狩るため行動開始
おかげでさみしい独身OLは助かりました
公園のど真ん中にいきなり古い民家が建ってるのはシュール
しっかし人の寂しさにつけ込んでくるおそろしい連中だぜ
そりゃ雷牙も怒りますわ
側転する幼女すげー
子役だろうがベテラン大島蓉子さんだろうが容赦なくアクションさせるのは牙狼だけ!
ふすまが閉じてガチャガチャ乱闘して再び開いたらみんな倒れてるシーンはちょっとワラタ
そして雷牙とガッツさんのボクシング対決キター!
さすがガッツさん押してる押してると思ったら雷牙が容赦なく脚使っててワロタ
そうだよなホラー相手にまともにボクシング対決する義理なんざないよな
一家は融合して真の姿を晒しましたが、夜の街中をノッシノッシ歩く民家の化け物がなんかかわいい
轟天に乗った牙狼が民家お化けの口の中に飛び込んで貫通して大勝利
ついに偽りの温もりは断ち切られました
まさか轟天連続で出るとは思わなかった
マユリが気になっていた一家も仲直りしたようでめでたしめでたし
俳優としてのガッツさんは独特の雰囲気が出てていいですね
バラエティー番組での天然キャラしか知らない人は驚くんじゃないでしょうか

EDはマユリが火を灯した蝋燭を眺めていました
蝋燭1つだけかと思ったらカメラが引いたら部屋いっぱいだった