今日発売のジョジョリオン7巻

ジョジョリオン/7| 荒木 飛呂彦| ジャンプコミックス|BOOKNAVI|集英社

私だ
ジョジョリオン7巻今日発売だ
6巻が2ヶ月前に出たばかりなのにはえーな
現・憲助の幼名は常助だったのか
この人が東方家の中で一番怪しかったのに、今の所は定助の味方なのは意外だった
匂いが見えるスタンド「キング・ナッシング」面白いなー
パズルのボディがバラけて狭い隙間入れて、いかにもパワーのない遠距離型って感じで
スタンドのパワーは距離と関係するとかスタンドはひとり1能力とか、
こういう説明が基本に戻ってていいですね
集まってくるイガグリこわすぎワロタ
夜露の人間で有りながら岩でもあるってなんぞ
挿絵が考えるのやめたカーズ様みたいになってるじゃねーか
前から壁の目付近をトコトコ歩いてる犬って、
あれ犬と別の何かが混ざってそうですね
はやく続きが読みてー