昨日の新ウルトラマン列伝 感想

テレビ東京・あにてれ 新ウルトラマン列伝

私だ
第46話「ウルトラゼロファイト 輝きのゼロ 前編」、
ゼロファイト第二部の前半を一挙放送です

OP後はゼロがUFZの拠点マイティベースを軽く紹介したり第一部をダイジェストで紹介していると、
惑星ファネゴンで怪獣が暴れているとのウルトラサインを受けて出動する新撮パートがありました
この新撮パートは二部の直前の出来事なんですな

本編は、カイザーダークネスがアーマードダークネスの兜を脱いでベリアルの顔を晒すところまで
改めて見ると、ダークネスファイブがシリアスすぎてなんか笑ってしまった
もうあいつらは電波ジャック回の印象が強すぎるわ

本編後はゼロがベリアルに対し憤りをあらわにする新撮パートがありました
本編のベリアルを前にした心の中を描写しているようですな

次回は第47話「ウルトラゼロファイト 輝きのゼロ 後編」だ、
提供バックは次回の見所いろいろ

最新 ウルトラマン主題歌ベスト

最新 ウルトラマン主題歌ベスト