昨日の新ウルトラマン列伝 感想

テレビ東京・あにてれ 新ウルトラマン列伝

私だ
第44話「最強チーム結成!大怪獣トリプルラッシュ!」、
巻物のウルトラ戦士が描かれている部分の更にその先にある絵をスキャンすると、
ギンガによるいつもの淡々としたナレーションで大怪獣ラッシュの解説の始まり〜
ってなことで、ヒカルが大怪獣ラッシュの世界を読み解いていきます

CMあけはレッドキング
冒頭のMCが急ごしらえチームのラッシュハンターズを紹介するシーンは新規ですね
そういや急造チームだったんだよなあ、でもジェントさんからは個々の評価は高い

再びCMあけはネロンガ
ガルムのおっさんはマグナをヒヨっこ呼ばわりしてますが、
ガッツ星人の方がよっぽどヒヨコっぽいと思います

三度CMあけは恐竜戦車戦
この戦いの舞台になった惑星すげえ形してんな、半分以上えぐれたような
あとこの恐竜戦車ってマークIIだったのか
瞬殺されるモブ2チームを見るに、ラッシュハンターズは相当強いと分かりますね
でもザラブ・メトロン・ババルウやヒッポリト・テンペラー・キリエロイドは、
策や戦闘能力で歴代ウルトラ戦士を苦しめた強豪なんだけどな…
やっぱ個体差あんのかな
恐竜戦車の火炎の直撃喰らって死なないマグナはタフだなあ

新規シーンをちょっと追加しつつ、3つの戦いを連続放送したお得な回でした
ヒカルやギンガによる本編後のコメントは一切なく、いきなり次回予告入ってワロタ

次回は第45話「ジェロニモン復活!小さな英雄」だ、
提供バックは次回の見所いろいろ

最新 ウルトラマン主題歌ベスト

最新 ウルトラマン主題歌ベスト