今日届いたHGシリーズ 仮面ライダーBLACK&BLACK RX 最終決戦セット

HGシリーズ 仮面ライダーBLACK&BLACK RX 最終決戦セット

私だ
例のブツ、結局注文して届きますた

↑この箱に全部収まってます
まずはBLACK編から

BLACK
小サイズながら表皮の質感がなかなかいいですね
右手首は差し替え可能

シャドームーン
片膝立ちなので透明台座は必要ないかも
足裏のディテールも細かく再現されています

創世王
ほとんど台座がメイン
サタンサーベルは着脱可能

決戦シーン
BLACKのチョップみたいな右手なんなんだよと思ったけどサタンサーベル投げた後の手つきだったか

続きましてRX編

RX
目の上の方にパーティングラインが出ちゃってるのが残念だなあ
リボルケインはクリアパーツ

クライシス皇帝
足の代わりにクリア台座付
目はパーツの差し替えで開閉を再現
額の3つの顔ってなにか設定あるんですかね?
十面鬼みたいにそれぞれ意思があって喋るわけでもないし

決戦シーン
刀身にエフェクト付けてみた

以上ですー
創世王とクライシス皇帝の立体物が手に入ってよかったです(小並感)
どうせならダスマダーもほしかったな