昨日の新ウルトラマン列伝 感想

テレビ東京・あにてれ 新ウルトラマン列伝

私だ
第29話「ウルトラマンサーガ 第1章「沈黙の地球」」
映画ウルトラマンサーガの、
冒頭からゼロへの変身を拒否ったタイガがグビラから逃げるシーンまで
2012年3月24日公開映画の分割放送第1弾です
んー記憶に新しい作品なんで特に書くことねえなあ
感想は過去記事でも見てつかあさい
本編後は新撮のゼロがタイガに激おこでした
この新撮パートは融合したタイガの中で、劇中と同じ時間軸って解釈でいいのかな?
その後は大怪獣ラッシュ!

ANTLAR hunting01
バレルの活躍によりエレキングのプラズマソウルを全てゲットしたラッシュハンターズ
かつてジェントから10000インセンティブでチームを組んでくれと頼まれた3人だ
エレキングの電撃を恐れないバレルの無茶な戦いぶりを見て、
今は亡きバルタンの同胞の後を追おうとしているのではないかとガルムとマグナは危惧する
その時、砂漠から謎の虹が発生し、磁気障害が起こった!
続く
おー久々のハイクオリティフルCGアニメ始まりましたなー
いきなり倒されるエレキング
3人はジェントに金で雇われてチーム組んでるんですね
その3人の活躍を快く思ってないっぽい別チームが登場してましたが、
そのチームのダダがやたらイケメンでワロタ、ダダのくせに
ラストの砂漠の虹、間違いなくタイトルのあいつの仕業ですね

次回は第30話「ウルトラマンサーガ 第2章「ゼロの苦難」」だ、
提供バックは次回の見所いろいろ

最新 ウルトラマン主題歌ベスト

最新 ウルトラマン主題歌ベスト