北斗の拳 イチゴ味 第11話 銀世界のサウザーの巻 感想

北斗の拳 イチゴ味 第11話 銀世界のサウザーの巻

私だ
聖帝が子供を奴隷にする理由が思春期&反抗期過ぎワロタ
シンはケンさんに敗れましたがなんか急に学生時代の回想シーンが
お前ら学校ちゃんと行ってたんだ…
シンの白ランがなかなかかっこいいな
ケンさんはうる星やつらに出てきた北斗君にしか見えない
ユリアセーラー服似合わねえ〜
シンのケンさんに対する想いが友情じゃなくて完全に変な方向に行ってるじゃねーか
さて今回はトキが何故聖帝の身体の秘密を知っているかが遂に明かされましたよー
トキにこむら返りを治してもらった時に聖帝がうっかりしゃべっちゃったんですねー、アホですねー
ケンさんがタキを助けたと思ったらターバンナイフのガキでクッソワロタ

次回更新は1月26日と2月9日予定
まさかの隔週化ヌメでとうございます

リボルテック サウザー 北斗の拳REVOLUTION Series No. 012

リボルテック サウザー 北斗の拳REVOLUTION Series No. 012