我以外の全ての時間は消し飛ぶッ――――!

超像可動|ジョジョの奇妙な冒険 第五部 -K・クリムゾン-

私だ
発売中だ
いよいよ出ました五部ボスのスタンド
パッケージは濃い目の赤で正にクリムゾン、ツルツル仕様
本体も鮮やかな赤と白のカラーリング、全身の網目の塗り分けも綺麗です
関節部アーマーなどにあしらわれたガンメタリックがいいアクセントになっててかっこいい
全高17cmほど
頭部は2種付属し差し替え可能
デフォルトでついてる頭部は歯を食いしばってます
もう1つは叫び顔
どちらも額のエピタフが下の顔と同じ表情しているのが細かい
首は可動軸により上下にかなり自由に動きます
首と胸を繋ぐ部分は余り動きませんが、上の可動軸で充分かと
腕は肩アーマーがボールジョイントで接続されています
腋は水平くらい上がります
腕を目いっぱい振り上げると胸と干渉した肩アーマーがポロリしちゃいますね
上腕にロール可動、肘はダブルジョイント、手首はシングルジョイント
手首のアーマーは別パーツになっていますが、ちょっと邪魔ですね
胴体は胸と腹の間、腹と腰の間にボールジョイント、左右・前屈・仰け反りは充分な可動域だと思います
腹部の蛇腹は全て別パーツになっており、腹部の動きに連動します
ここかっこいいな、何かエヴァンゲリオンみたい
股関節はボールジョイント、太股上にロール可動あり
膝はダブルジョイント、足首はシングルジョイント、つま先可動
足首のアーマーは軟質素材なので足首を動かす方向にグニッと曲がってくれます
足首と靴底のメタリックグリーンがおしゃれ
手首は拳、平手、パー、手刀が左右1個ずつ
差し指右手、矢の貫通した右拳が各1個
矢は取り外せません

シンプルなスタイルでかっこいいですね
来月は新作なしで、1月にブチャラティのセカンドカラー、2月にシーザーのセカンドカラーと、
リペイントものが続きます
…ちょっと待てボスは!?

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第五部 59.K・クリムゾン (荒木飛呂彦指定カラー)

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第五部 59.K・クリムゾン (荒木飛呂彦指定カラー)