真・ガンダム無双発売決定

『真・ガンダム無双』ガンダム無双シリーズ最新作始動!!

私だ
バンダイナムコゲームスは、週刊ファミ通2013年9月19日号(2013年9月5日発売)において、
2013年12月19日発売予定のPS Vita/PS3用ソフト『真・ガンダム無双』の最新情報を公開した。
以下、記事内容を一部抜粋してお届けする。
バンダイナムコゲームスコーエーテクモゲームスが共同で開発する『ガンダム無双』。
2007年に衝撃の第1作が発売されてから、『2』、『3』とシリーズを重ねてきたが、
今回は『真・ガンダム無双』と銘打ち、システム、ボリューム、グラフィックなど、
すべてが現時点での集大成とも言える作品となっている。
●原作が追体験できる”オフィシャルモード”が復活!
原作の追体験ができるオフィシャルモードが復活!
機動戦士ガンダムSEED』、『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』、
機動戦士ガンダムUC』などのストーリーが新規で収録される。
●100機以上のモビルスーツが参戦!!
真・ガンダム無双』では、シリーズ最多となる100機以上のプレイアブル機体が登場する。
今回紹介しているものはごく一部で、人気の機体からマニアックなものまで、登場機体は多彩だ。
お気に入りの機体で戦場を駆け、爽快なアクションを楽しむべし!
※詳しくは週刊ファミ通2013年9月19日号(2013年9月5日発売)をチェック!

ほお、4じゃないんだ
SEEDが初参戦なのがミソ、なのかな?
ステージは宇宙ステージを復活させて欲しいなぁ、殆ど平面移動で全然宇宙空間っぽくなかったけど、
宇宙ステージがないと再現できるシナリオが限られちゃうからな
あと3のステージはフィールド間を繋ぐ道が細いから、
折角移動スピードのある可変機が道にひっかかって意味なかったからあの路地はやめて欲しい
プレイアブル機体はリストラされた連中を復帰させてくれ、ヤクト・ドーガとかボリノーク・サマーンとか
あと気になるのは武者・武者Mk-II・騎士とリアル頭身になったSDガンダムが毎度参戦してるので、
次に何が来るかだな

MG 真武者玩駄無 戦国の陣

MG 真武者玩駄無 戦国の陣