今日発売のフィギュアーツ

仮面ライダー龍騎サバイブ

私だ
今日発売だ
ナイトサバイブ出たらこれも出んといかんでしょう
ということで龍騎サバイブです
パッケージは、少し厚めのサイズに烈火な赤いデザイン
開封する時にテープ剥がそうとしたら横の金時もハゲました…
本体は黒地にゴールドとメタリックレッドがかっけーっすね
触角は硬質素材でシャープ、破損に注意が必要
首周りが薄いパールレッドになっています
赤い肩アーマーは独特なジョイントで胸の横に接続されています
黒い肩アーマーはアーツによくある肩に接続されてる仕様
各関節の可動は安定の龍騎シリーズ
カードデッキは着脱可能
足首は合金
ドラグバイザーツバイは左腰に取り付け可能
バイザー横の丸い銀色パーツと本体左腰のジペットスレッドを取り外し、
専用接続パーツを介して取り付け完了
ドラグブレードは開閉可能な上に、刀身の長いものと交換可能です
後部グリップを引くとカードスロットがせり上がり、カードをベントイン可能
下顎は開閉可能、口の中にカードスロットがありこちらにもベントイン可能
このサイズでここまでギミック再現してるのは凄いなこれ
アドベントカードはサバイブ-烈火-、ソードベント、シュートベント、ガードベント、トリックベント、
スチールベント、ストレンジベント、アドベント、ファイナルベントの9枚
手首は拳、平手、表情の違う平手、武器持ち手、武器斜め持ち手が左右1個ずつ
バイザー後部グリップ用右手、バイザーグリップ用左手、カード持ち右手が各1個
更にノーマル龍騎用サバイブカード持ち右手とバイザー持ち左手が各1個
龍騎用手首のおかげでサバイブチェンジシーンが再現できますな
龍騎サバイブのカードデッキを模した専用魂STAGE付属
スタンドベースとジョイント付き支柱とクリップ基部(ジョイントタイプ)と
クリップ(鋏み込みタイプ)のセット
R&Mのドラグランザーを持ってる人は乗せてあげましょう
かっこいいです
今月はウェブ限のジェノサイダーも来ますなあ

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー龍騎サバイブ

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー龍騎サバイブ